ボーイフレンド宅

バラが花盛りの頃、英語サークルの仲間が
我が家に立ち寄って下さいました。先生も含め8人のメンバーたちが。

唯一の男性メンバーが「紫陽花の季節はウチにもどうぞ」と(^^)
社交辞令だったのかもしれませんが、女性メンバーたちはその気になっていました。


今日の午後、総勢8人で小野路の里山にあるお宅まで行ってきました(押しかけました?)
高台にある庭からの眺めは長閑で緑が美しい。買い物は少し不便のようですが
何十年も変わらないという、この環境は素晴らしいですね。

紫陽花の咲くお庭を見せていただき
奥さまお手製のデザートと紅茶で優雅なアフタヌーンティーを楽しみました。


お土産にマーマレードも頂きました。遊び心いっぱいのラベルはご主人がお作りになったのでしょう。
奥さまとは初対面でしたが、仲の良い素敵なご夫婦でした。