動画配信サービス

ジュリアの足元に
渋い銅葉が魅力のユーパトリューム・チョコレートの小花が花盛りとなってきました。
渋渋のコンビも秋ならでは。



連休中、2週間の無料お試しを利用してみました。ダスキンではなく、動画配信サービスですが(*_*;
高橋一生特集もこれだけのラインアップ。いくつかの作品を観てみました。

2004年の映画「半落ち」・・・急性骨髄性白血病を患うも、骨髄バンクより骨髄移植を受けて命を繋ぎ
新宿の小さなラーメン屋で働く青年の役だったのが
2013年のドラマ「Woman」・・・再生不良性貧血の主人公に寄り添い
全力で治療にあたる頼もしい医師を演じていました。

「民王」では総理大臣秘書でしたが、この秋の月9ドラマでは市会議員に立候補するようで。
芸歴の長い役者さんがドラマの中で年齢に応じた役で成長していく。
その姿を見守るのは子育てのようで面白いものですね。

デトロイト・メタル・シティ」も観ちゃいました。
ラストシーンにパルテノン多摩が出てきてびっくり(^^)



朝ドラ「わろてんか」が始まりましたね。いよいよ今週と待ち構えていたら
今日も栞さんの写真だけでした。どれだけ焦らすのでしょうか。
明日こそ、動く栞さん期待しています(笑)