娘と朝ごはん

 

先週末に引っ越した娘。その日に新宿のビックロで購入した家電が今日届きます。

その受け取りを頼まれていたのでした・・・お礼は娘が作る朝ごはん。

朝ごはんを出勤前の娘と一緒に食べるため、夫とふたり、6時早々に車で向いました。

 

f:id:silk-y:20181009195950j:plain

早起きして頑張って用意したのでしょう。

カフェの朝ごはん風で、なかなかお洒落。ご馳走さま。

料理するのは好きなので、一人暮らしを楽しんでいるようでした。

 

午前中には冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジが届き、設置してきました。

息子のところもそうですが、都内は狭い道や一方通行が多く、車で行く度にヒヤヒヤ。

街並みが整備され道路も広い多摩に帰ってくるとホッとします(^^)