TVとアマゾン・プライムで

ソルティーバターキャラメル

月曜日の夜、ふとテレビをつけると
NHKのBSで映画「アリスのままで」が始まるところでした。
主演のジュリアン・ムーアが若年性アルツハイマーを患う女性を演じています。
熱演に惹き込まれ、目が離せなくなりましたが
家族の帰宅で中断。駅まで迎えに行ったり夕食を出したり。。。

翌日、アマゾン・プライムのビデオで最後まで観たのでした。こんな時、便利ですね(^^)

もう「若年性」を心配する必要はありませんが
遺伝することもある、教育程度の高い人ほど速く進む・・・気になるセリフがたくさんありました。




お気に入りのアイス、MOWに新しい味が加わりました。塩味と苦みと甘味、これが美味しいのです。
スーパーでいつもは95円。今日は1割引きで買える日なのでまとめ買い♪
ハーゲンダッツより好きです(笑)