ワイヤレス イアフォン

f:id:silk-y:20190709210125j:plain

 新しいiPhoneにセットになっていたのは

コード接続タイプのイアフォンでした。

今までならこれで充分なのですが

ワイアレスイアフォンなるものが

気になります・・・新し物好きですから(*_*;

 

スマホ本体も高価な買い物だったので

そのうちに、来月の誕生日にでもと

我慢していたのです。

ところが。。。

そんなに気になるなら買ったら?と夫が(笑)

 

昨日、一番近い「ノジマ」で純正のAirPodsを求めました。

通販ばかりでなく、近所の家電店も利用しなければ。

撤退してしまうと不便ですしね。若い女性の店員さんの説明も親切でした。

 

使ってみたら快適、快適。

iPad の映画もミュージックもYouTubeも家族に気兼ねなく

コードが絡まることなく(^^)