ノリノリのミシェルさん

オバマ夫人のミシェルさんの 本が日本でも発売されたようです。

一面の新聞広告が目につきました。

 読むなら英語版・・・かな。数か月かけて(-_-)

マイ・ストーリー

マイ・ストーリー

 

オバマ夫人といえば思い浮かぶのがコレです。

 ホワイトハウスのミシェルさんのだった頃の2016年

TV番組に出演した時の動画にびっくりし、何度も見たことがありました。

カラオケは英語でもKaraoke 。人気司会者と車に相乗りし、カラオケで歌う番組です。

ゲストは毎回セレブなスターばかり。どれも面白いのですが

ミシェルさんの 回は格別でした。

大統領夫人がラッパーのようにノリノリで歌うのですから、仰天したものです。

長いので冒頭だけでもご覧ください。

こんな取材をOKする柔軟なアメリカ、凄いですね。

トランプ夫人が来日した時は高価なドレスの話題ばかりだったような(*_*;