ペットボトルとアルミ缶

近所のスーパーのリサイクルコーナーがリニューアルしました。

ペットボトルとアルミ缶を投入すると

スーパーのカードにポイントがプラスされるのです。

市の回収日に出す予定だったアルミ缶などを入れてきました。

日曜の朝市にはかならず行くので

いつの間にかスーパーのカードのポイントが貯まり

たまに「500円」のお買い物券を頂くと嬉しいものです。

f:id:silk-y:20190911190941j:plain市のリサイクルコーナーが我が家の側にあり、週に1度の回収日に捨てていました。

ポイントが貯まるなら、スーパーに持っていきましょう。

ポイントは有難いものです。

ヨドバシカメラで電動自転車を購入した時のポイントで

ティファールのお鍋セットが買えました(^^)