三連休

給料日前の連休とあって、娘も息子も帰ってきて2泊していきました。

娘は北海道旅行を控え、息子は新しいiPhoneを購入したので尚の事。

SOSの週末だったのでしょう(*_*;

 

nonさまのブログにあったマグロとアボカドの丼やエビフライ、春巻きなども作り

鯛めしやおはぎも。普段より力が入った若者向きの食事作りでした。

f:id:silk-y:20190923202311j:plain
f:id:silk-y:20190923202323j:plain

 

 

息子が電動自転車に乗ってみたいと言うので、貸し出すと・・・

いい仕事をしてきました♪

ドラマ「凪のお暇」のロケ地を探し当てたようです、エレガンスパレスを(^^)

f:id:silk-y:20190923202448j:plain

家族で楽しんだドラマで、近隣の大栗川沿いの光景がよく出てきました。

主人公が住んでいるのは立川の設定ですが

アパートはあの辺りかな? そんな話をしていたのです。

グッジョブ! 流石ミーハーの母の息子です(笑) 

どの世代の心にも沁みたのではないでしょうか。良いドラマでした。