置き配指定

f:id:silk-y:20191123094051j:plain

昨日、アマゾンから配達がありました。

注文品を置く場所を指定するサービスを

利用してみたのです。

一日中雨の予報。

もしもの不在で再配達してもらうのは

心苦しいものです。

雨の当たらない指定場所にそっと置いてあり

画像入りのメールがきてビックリ。

ここは何処? そうでした、我が家の軒先(*_*;

 

 

 

盗難の心配は無きにしも非ず。でも、便利なのでこれからも利用してみようかな。

 

f:id:silk-y:20191123094102j:plain
f:id:silk-y:20191123094025j:plain

小さな西瓜のようなオキナワスズメウリはなかなか根付かず

今年も愛らしい実を見ることができませんでした。

で、原点回帰。オーソドックスなカラスウリを物置のドアに下げています。

そば粉は夫が旅先の茨城方面で購入してきました。

初心者に十割は難しいようですから、二八かな。つなぎの中力粉も用意しなければ(^^)