舞台のチケット

一生さんの舞台のチケットを予約したのは昨年10月の末でした。

予約が済んでホッとしたものの、その後の連絡は何もなく、心配だったのです。

ミュージカルやお芝居を観るのが大好きな知人の話によると

転売防止のため、直前にならないと発券ができないのだそうです。

(手数料が安いので、セブンイレブンでの発券を希望していました)

やっとメールがあり、本日チケットを手にしました。

f:id:silk-y:20200119185150j:plain

発券番号の13桁の数字をメモし、自分で入力するのかしら?

13桁なんて・・・ミスなく、1回で打てる訳がないと心配でしたが

店員さんが発券してくれるのですね(*_*;

 

一生さんが座長の舞台です。オーケストラで生歌も。

2月末なので、まだまだ先ですが、新春のお楽しみの一つ(^^)