理容室デビュー

昨年の夏以降、ヘアカラーもカラーリンスもカラートリートメントもヘナも

一切しないでそのままの髪にしています。グレーヘアーへの移行もいいかなと。

好みのスタイルはショートカットですし、パーマもカラーもしないとなると・・・

美容室へ行く意味もないので昨日は理容室を予約したのです。

その時間は女性理容師さんと二人だけなので、お喋りも楽しく有意義でした。

久しぶりにシェービングもし、肌も艶々でしっとり(あくまでも個人の見解です)

ヘアカット後は前のめりになるシャンプーも初めて体験しました。

仕上がりにも満足、これからは理容室のお世話になるのもいいかも。

男性の間ではバーバースタイルが流行りのようですし、おばさんも参入(*_*;

 

 

春めいてきましたね。ベランダのベビーリーフやハーブも順調です。

サラダでたっぷり食べましょう。

f:id:silk-y:20200215114335j:plain
f:id:silk-y:20200215114326j:plain
f:id:silk-y:20200215114315j:plain