帽子

ソーイングの小物や端布れの整理をしていたら

黑い麻布が50㎝ほど出てきました。

やはり端布れの水玉の木綿を合わせて帽子を縫ってみました。

暖かくはなりましたが、いきなり麦わら帽子は早すぎるので

この季節にちょうどいいかな。

リバーシブル仕立て、水玉を表にして被ることもできます。

f:id:silk-y:20200313192941j:plain

3月は休会しているスポーツクラブも4月いっぱい自主的に休会。

英語サークルも市のコミニュティーセンターが休館延長でいつ再開できるのか。

黙々と家事、ソーイングウオーキングをしています。何かに集中しなければ(*_*;

早速、この帽子を被って3時間ほど歩きました。