乞田川の桜

有休をとった娘が昨夜、帰って行ったので

本日が連休明けの我が家です。

 

今か今かと待ち構える余裕もなく、あっという間に満開になった今年の桜。

家族のそれぞれが駅前の桜を眺めていたので

時系列に並べてみました。

 

まずは22日、日曜の夕方に帰った息子が乞田川に寄り道。

水面に桜が写り込み、キラキラときれい。
f:id:silk-y:20200324093118j:plain

 

23日、月曜の昼間、夫と散策した際に満開の桜にスマホを向けました。

f:id:silk-y:20200324093134j:plain

 

 

同じく月曜の夜に帰った娘も川沿いを一駅歩いて電車に乗ったようです。

親と同じように散歩好き(*_*;

f:id:silk-y:20200324093146j:plain

 

一緒にではありませんでしたが、娘も息子も乞田川の桜を楽しんだようです。

家族4人のLINEで画像を見せ合う・・・便利ですね(^^)