チェロ演奏

外出を控え、家で過ごす時はKing Gnu(キング ヌー)を

聴いているので、どれもイントロで曲名がわかるほど

通になりました。夫も口ずさんでいます(*_*;

リーダーの常田大希さんのチェロ演奏のミュージックビデオが配信されました。

 

作詞作曲をし、ボーカル、ギター、チェロ。。。彼の才能に驚くことばかりです。

 

 

ビールのCMでは妻夫木聡(39)さんと共演していますが

貫禄がありすぎて、年上に見えてしまいました(笑)

 

 コロナの影響で先も見えず、心配なことばかり。

それでも、たった1曲(白日ではありませんでしたが)でファンになった

 King Gnuの曲を聴いて「今日も頑張ろう」の毎日です。