残り少ないマスク

nonさま、mioさんに続き、今日はマスク作り。

在庫はたっぷりあるし・・・と余裕でしたが、そうもいかなくなりました。

布を探していると、大きな風呂敷が出てきました。

15年ほど前でしょうか、「パラスパレス」で服を買ったら

風呂敷に包んでくれたのです。こんな包装は稀ですから、よく覚えています。

(この風呂敷、メルカリでも売れています・・・笑)

肌さわりの良いコットンだったので、これにハサミを入れました。

f:id:silk-y:20200406193000j:plain

風呂敷から13枚、手ぬぐいや端布れで数枚。

ハンカチのマスクをしている娘にも郵送しました。明日には届くことでしょう。