白バラ、ファビュラス!

雨で横倒れしていたファビュラス!を切り戻し、窓辺の花に飾りました。

背景はトンネル仕立てアルべリック・バルビエやクレマチスのテッセン。

緑と白の爽やかな眺めですが、鬱蒼とし過ぎて室内に光が入りません(*_*;

 

f:id:silk-y:20200519211909j:plain

 

雨だから、韓国映画でも観よう。。。夫からリクエストがありました。

Netflixの「愛の不時着」をきっかけに我が家は韓国ブーム

映画もドラマも韓国ものばかり、夫婦ではまっています。

俳優の名前はなかなか覚えられず、あの映画の人、あの役の人と。

もちろん、イケメンのヒョンビンの名は覚えましたが(^^)