バラ 後半戦

バラより目立つ紫の八重咲クレマチスキリ・テ・カナワが咲いてくると

道路際のバラの壁が完成します。

白い小花が密集するアルバ・メイディランドが開花すると

窓際の壁面がバラで覆われます。

このために冬も早春も手入れをしているのですから、今が至福の時(^^)

バラより目立つ紫の八重咲クレマチスキリ・テ・カナワが咲くと

道路側の壁面が完成します。

白い小花が密集するアルバ・メイディランドが開花すると

家の壁際がバラで覆われます。

この季節のために冬も早春も庭仕事をしてきたのですから

花盛りの今が至福の時。

f:id:silk-y:20200525200553j:plain
f:id:silk-y:20200525200607j:plain

二番花のために切り戻しをする後半戦も頑張ります・・・蚊に刺されながらも(^^)

 

 

バラより目立つ紫の八重咲クレマチスキリ・テ・カナワが咲いてくると

道路際のバラの壁が完成します。

白い小花が密集するアルバ・メイディランドが開花すると

窓際の壁面がバラで覆われます。

このために冬も早春も手入れをしているのですから、今が至福の時(^^)

バラより目立つ紫の八重咲クレマチスキリ・テ・カナワが咲いてくると

道路際のバラの壁が完成します。

白い小花が密集するアルバ・メイディランドが開花すると

窓際の壁面がバラで覆われます。

このために冬も早春も手入れをしているのですから、今が至福の時(^^)