ドラマのセリフ

昨日の夕方、ヘアカットをしてきました。3度目なので理容室にも慣れてきたこの頃。

ヘアカラーはしないと決意していても、白いものは気になります。

そんな時、思い浮かぶのが「愛の不時着」第12話の中のセリフ。

 

見たい

君に白髪が生えるのを

シワもできて年老いていくのを

その時もきれいだろうな。。。

 

ヒョンビン演じるリ・ジョンヒョクの言葉です。

ぐっときますね、心に響き、勇気づけられます(^^)

シルバーヘアの理容師さんにも「あなたはまだまだ。

私みたいになるには何年もかかりますよ」と励まされたのでした。

 

f:id:silk-y:20200704142052j:plain

観終わってもほんわかとした余韻が残る、傑作ドラマでした。

iPadの前にあるのは小さなスピーカー。ソニーのお手頃価格のものですが

これがあると音楽や動画の音がクリアで部屋中に響きます)

 

男性ファンも多いこのドラマですが、古市氏も観ていたとは意外(笑)