エモーション・ブルー

ウインチェスター・キャシードラル

我が家のではありませんが、
パット・オースチンがうつむきかげんに咲いています。
デビッド・オースチン氏の奥様の名前が付いたバラ・・・華やかですね。


ご近所のご主人が早朝から木製のバラのアーチを作る準備をなさっていたので
庭先のバラを撮らせていただきました。







こちらはエモーション・ブルー。スライドショーにしてみました。
上品な薄紫色、しかも花つきが良く何輪も豪華に咲いています
ウチの門を出ると「すぐそこ」に咲いているのは幸せなことです♪



若いご主人がお仕事の合間、子育ての合間に熱心に管理なさっています。
バラ師匠のアドバイスを受けながのバラ作り、私と同じ門下生ですね(笑)
「バラなんて無理、無理」と仰っていたのに・・・今ではバラが咲き乱れる素敵なお宅になってきました。


 
さて、ウチのバラもついでにアップ(笑)

鮮やかなピンクのジュビリー・セレブレーションが咲いていました。