富士山周遊

週明けに西伊豆の温泉に行ってきました。
キャンプ場の下見を兼ねて富士山のまわりをドライブしながら向かいました。

近くの公園からこの富士山を観ています(初冠雪の10月24日の画像)
今日はくっきり・・・きれい・・・何も見えない。
この富士に多摩の住民は一喜一憂しているのです(^^)


A地点の山中湖、B地点の鳴沢の道の駅、C地点の田貫湖キャンプ場と富士山はその姿を変化させ、様々な表情を見せてくれました。

圧巻だったのは初めての地、田貫湖からの眺めでした。
こんな大きな富士山を眺めながらのキャンプはさぞ、素晴らしいのでは。
今年は何かと忙しく一度も行けませんでしたが、来年はここまで遠征しましょうか。