色合わせ

昨日は学生時代の友人たちとの年に一度の会合がありました。

多少の難ありでも、自作の服を着て行こうと決め

地元のユザワヤにあった手頃な端布れでソーイングに励んでいたのです。

深い紫色のニットのロングパンツとグレーがかった白いジャケットが完成したものの

この配色はコントラストが強すぎるような気もしました。

f:id:silk-y:20181105185504j:plain

この組み合わせはやめようかな。悩んでいたところ。。。

週末に帰ってきた娘がファッションメーカーの秋冬のカタログを見せてくれました。

その中に何と!! そっくりな色合わせがあるではありませんか(^^)

f:id:silk-y:20181105190113j:plain

高級素材でお値段は高価ですが、色のニュアンスは同じです。

お気に入りのバッグとブーツを合わせ

自信をもって手作りの上下で渋谷まで行ってきました(笑)