バラクラ・マダム

ラクラ散策のため、17日はガーデン近くのホテルに宿泊しました。

その夜、夕食のレストランに向かうと。。。続々と花柄、バラ柄ファッションの

マダムが現れました。優雅でロマンチックなコーディネートです。

ラクラの帰りなのでしょう。こちらは浴衣姿なのに(-_-)

翌日、レストランで朝食をとっていると。。。続々と例のファッションの

マダムたちが入ってきます。これからバラクラへ向かうのでしょう。

マダムたちはガーデン、ファッション、小物、雑貨も含め、トータルでバラクラの

ファンなのですね。ビジネスとしても凄い。

 

さて、私たち夫婦も朝いちばんの9時から散策しました。

f:id:silk-y:20190619200915j:plain

f:id:silk-y:20190619203259j:plain
f:id:silk-y:20190619203231j:plain
f:id:silk-y:20190619201231j:plain
f:id:silk-y:20190619203457j:plain
f:id:silk-y:20190619203631j:plain
f:id:silk-y:20190619201307j:plain

f:id:silk-y:20190619201105j:plain

ガーデンは隅々まで見事でした。バラは少ししか咲いていませんでしたが

宿根草や球根植物の組み合わせがナチュラルで素晴らしい。

すっかりファンになりました・・・花柄のロマンチック路線とは無縁ですが(*_*;

 

中庭の黄金アカシアは眩しいくらいの明るい緑、濃い緑との対比も美しい。

堂々としたシンボルツリーでした。

f:id:silk-y:20190619200941j:plain

オーナのケイ山田さんがこの木について語っています。

このお姿がまさにバラクラ・マダム(^^)

 モナルダにも触れていますよ、mioさん。