暑気払い

先日は家族で暑気払い、昨夜は見晴らしの良い友人宅で暑気払いをしてきました。

猛暑続きですから仕方がありませんよね・・・クーラーを使わない我が家ですし(*_*;

f:id:silk-y:20190807205505j:plain

佐渡から届いたばかりのサザエも焼いてくださいました。

磯の香りで飲むビールは最高。いつもご馳走さま(^^)

 

偶然にも友人夫婦、私たち夫婦の4人が同じ映画「新聞記者」を観ていました。

eiga.com

記憶に新しいので、その話題になりました・・・言いたい放題でしたが(笑)

誰か1人でも観ていなかったら話は盛り上がらなかったことでしょう。

映画について語り合うのは楽しいものですね。