相国最中

昨日は叔父、弟夫婦と両親のお墓参りをし

その後、我が家で恒例の新年の集いでした。

これで新春のミッション終了(nonさまと同じく!)

立川に住む叔父のお土産はいつもこの和菓子、今年も頂きました。

f:id:silk-y:20200105123430j:plain

相国最中を見て「うふふ♪」

M-1グランプリを観てから最中が気になっていたのです。

ミルクボーイのネタではコーンフレークより最中が好きでした(*_*;

カロン、もみじ饅頭、おたべ、八つ橋・・・美味しいものが満載でしたね。

どれだけ和菓子業界に貢献したのでしょう。

「紀の国屋」もツイートしていたようです(笑)

娘も息子もお笑い好き。録画を観て家族で大笑いした平和なお正月でした。