多摩動物公園

特に予定もなかった三連休でしたが

都内に住む姪が子供を連れて多摩動物公園へ行きたいので

よかったら一緒に!と誘われました。

お隣の日野市にあります。その付近は頻繁に通っても、門をくぐる機会もなく

最後に訪れてから15年は経過していました。

お天気に恵まれた成人の日、夫と行ってきました。

広すぎる園内は坂道や下り坂ばかり。いい運動になりました・・・2万歩越え(^^)

f:id:silk-y:20200114184539j:plain
f:id:silk-y:20200114184503j:plain
f:id:silk-y:20200114184527j:plain
f:id:silk-y:20200114184515j:plain
f:id:silk-y:20200114184608j:plain
f:id:silk-y:20200114184555j:plain

それにしても、↑カンガルーはリラックスし過ぎですね。

日向ぼっこしているオジサンのよう(笑)

 

 

f:id:silk-y:20200114184633j:plain

 夕方は立川のファミリーレストラン

早めの夜ご飯。

タキシード姿の1歳5か月の男の子は

食欲旺盛で衣装が台無しでした(*_*;

 

電車が大好きなので

次回は京王れーるランド

気に入ることでしょう。

 

 

 

初めてアップルウオッチでモノレールの改札を通過しました。大成功。