立川でランチ

昨日は友人たちと立川に集合し、年に一度のランチの会がありました。

モノレールの乗れば行ける立川は交通の便も良く

この夏グリーンスプリングスができて、話題のスポットでもあります。

緑が多く、歩道も広く、空気もきれい。IKEAもすぐそこ。

他のメンバーは中央線沿線に住んでいるので、今年度は悩まずココに決まり

お寿司のランチを味わいました。8貫、10貫、12貫とありましたが

久しぶりの外食ですし、10貫を選択。300円のランチビールも(^^)

f:id:silk-y:20201028193125j:plain

 

マスク作りにも飽きたこの頃でしたが、まだまだ必需品ですね。

残り布があったので友人たちの分も作ってお土産がわりに。

f:id:silk-y:20201028193135j:plain

小さなチャック袋に入れてプレゼントしました。

このサイズの袋が欲しいというメンバーがいて、IKEAの中へ。

袋だけ買いたくても店内一周・・・トホホ。

かなりのウオーキングになりました。早めのランチ、早めの解散。

それでも久しぶりの散策に満足した一日でした。