Go To誕生会

7日は息子の誕生日でした。しかも土曜日。

Go Toキャンペーンもやっています。

娘も都合をつけ、家族4人で一泊の旅をしてきました。

行先は八ヶ岳の麓のいつものペンション。

夕食の一品、新蕎麦が目当てでもあります(^^)

予約の時にオプションでお願いしたケーキでお祝いをしました。

f:id:silk-y:20201109210349j:plain

ケーキの料金も請求してほしかったのに・・・これはオーナーからのプレゼント。

5回めの宿泊、リピータと認識されたのでしょうか。申し訳ありませんでした(*_*;

 

f:id:silk-y:20201109210425j:plain
f:id:silk-y:20201109210501j:plain
f:id:silk-y:20201109210444j:plain

ドライブやハイキングで周辺を巡り、紅葉も堪能しましたが

部屋からの眺めが絶景です。紅葉もピークのこの季節、連泊できたら最高なのに(^^)

65インチのテレビにアップルTVの映画見放題

ビデオプレーヤーにDVDのコレクション、3Dメガネまで揃っています。

スピーカーも取り付けられていて、映画館のような迫力あるサウンドでした。

映画好き、音楽好きには堪らない装備。

「このペンションは凄いね」息子も大満足のようでした。

f:id:silk-y:20201109210520j:plain

 自転車も積んで行ったので、サイクリングも楽しんでいました。

 

宿にチェクインするとクーポンがもらえます。

このクーポンで日曜日はイタリアンのランチを、道の駅では新鮮野菜のお土産を。

f:id:silk-y:20201109210403j:plain

 ランチに娘と息子は豪勢にコース料理を注文し

「ちょっと!君たち!」という合計金額でしたが、払ったのは295円でした。

感謝、感謝のクーポンでした。

 

久々の家族旅行。一部屋に4人で泊まり、美味しいものをいっぱい食べました。

また家族で行きたくもあり、これが最後でもいいのに・・・とも思います。

彼らもお年頃なのですから。