ガーデンツアー

大袈裟なタイトルをつけてしまいましたが

バラや草花のアップではなく、庭の雰囲気がわかるように撮ってみました。

バケツや雑巾、ゴミ、ホースが写り込まないよう苦心。

f:id:silk-y:20210507192932j:image

クレピュスキュルをバーゴラの横から。

ご近所の窓は新しいおもちゃ、アップルペンシルで塗りつぶしてみました。

その反対側はテッセンとシロマンエが絡み合っています。

f:id:silk-y:20210507193942j:image

門から庭へと導く狭い通路はアルベリック・バルビエとソンブロイユが

両サイドから攻めてくるので鬱蒼としたトンネルになっています。

行きと帰り道は違う光景が楽しめます。。。なんちゃって(^^;)

f:id:silk-y:20210507194951j:imagef:id:silk-y:20210507195127j:image

 

道路側の赤いバラ、テス・オブ・ザ・ダーバヴィルズと

銅葉が魅力のアメリコデマリのコンビは渋くて気に入っているコーナー。

f:id:silk-y:20210507201503j:image

いつもは黄色のグラハムトーマスが分け入ってくるのですが

あまり勢いがないので今年は落ち着いた色合いです。

以上、ツアーを楽しんで頂けたでしょうか(^^)