マスクケース

2日前の月曜日は

冷たいコーヒーが美味しく感じたものでした。

それなのに、今日の肌寒さは何なのでしょう。

長袖を着てコートも羽織りました。激変ですね。

f:id:silk-y:20210901220256j:image

久しぶりに入ったお店に紙のマスクケースがありました。

外食はご無沙汰なのでわかりませんが、カフェではよくあるサービスなのかな。

イラストのアマビエは懐かしくもあり、虚しくもあり。。。

コロナ初期は早い終息をと神頼みの風潮もありましたね。

 

新聞も最新の雑誌も並んではいても、敬遠してスマホで読書。

2ヶ月無料で利用中ののAmazonKindle Unlimited 

この夏はお世話になりましたが、解約します。

定額サービスも見直し、節約をしなければ。

Apple MusicからSpotifyの無料版に乗り換えました。

最新の音楽も無料で充分、楽しんでいます(^^)