1000メートル

クロール500メートルを泳ぐと満足してしまうプール通い。

今日は久しぶりに1000メートル泳いだので気分良好、満足しています。

 

ショートカットにしていると少しの伸びも気になるものです。

理容室で思い切り短くしたので、気分爽快、スッキリしました。

11月に次の予約も入れ。。。一年はあっという間ですね。

f:id:silk-y:20210903184718j:image

画像はパセリと一緒に育つバジルです。

本来の鉢は刈り込んだ後もフサフサと茂っていますが

こちらはパセリの鉢に挿し木。

大きな葉は水挿しで根が出たものを挿しました。

小さい方はダメ元でいきなり挿し込んでみたのです。

枯れもせず元気。成功したようです(^^)