パンツの裾

先週、東京駅まで出かけました。こちら方面は1年3ヶ月ぶり。

電車の中やお店でもファッションを観察していました。

男女問わず、ゆったりとしたパンツ姿が多いですね。

裾が絞られたデザインがおしゃれに感じました。

前に作ったワイドパンツと同じ型紙で

裾だけを変えてみました。タックを入れたり、ゴム入りにしたり。

f:id:silk-y:20210930203909j:image

モンペ風のシルエットはコクーンパンツとも言うらしいですね。

ワンピースを解いた布やインド綿のテーブルクロスを使ったので

どちらもクタっととしていますが、今どき気分を味わっています。

 

生協のカタログに愛らしい靴下があったので注文、届きました。

秋冬はガーリーな装いでいこうかな(^^;

f:id:silk-y:20210930205457j:image