タイヤ交換

午前中、夫がタイヤ交換をしていると

「ご苦労さま。もう春ですね」ご近所さんの声が聞こえてきました。

スタッドレスからノーマルタイヤに換えていると

誰もが思うことでしょう。逆でした。

友人たちと2泊のキヤンプ計画をしている息子が

車を使いたいと打診してきました。

行き先はまだ雪が残っている山中湖方面。

3月後半の予定ですが、スタッドレスにしておきました。

息子に甘い親です。

 

キウイを頂きました。今回も大量に35個も(^^)

f:id:silk-y:20220302215530j:image

明日はまず、朝のヨーグルトに入れ

白いカブと合わせたサラダも作りましょうか。