アイスバーグとフンショウロウ

真っ白なアイスバーグが咲いてきました。

育てやすく丈夫、人気のあるバラですね。

後ろのアプリコット色はクレピュスキュル。

f:id:silk-y:20220515173411j:image

一番先に咲いたバラは

白バラの引き立て役としても頑張っています。

 

f:id:silk-y:20220515173831j:image

春は蕾が開かないで枯れていくことも多いフンショウロウ。

笑顔全開で機嫌よく咲いています。珍しい。

 

f:id:silk-y:20220515175113j:image

今日の洗面器にはにはテス・オブ・ザ・ダーバヴィルズ

ルイーズオディエ、ソンブレイユ、ジャーマン・アイリスが混浴。

痛みかけた花は早めに切っています。

 

午後からnonさまが立ち寄ってくださいました。

お会いするのは久しぶり。リアルnonさまはとてもお元気そう。

ジョギング、ウオーキング。日々鍛えていらっしゃるからでしょうか!

 

その後、庭にいらしたお客さまはワンちゃん連れでした。

大人しくお行儀よくてビックリ。

おしゃべりの間、お待たせしました。

f:id:silk-y:20220515180556j:image

ワンちゃんたちのコミュニティでは

結構、やんちゃで強気なのだそうです(^^)