俳優のピアノ演奏

あまり期待せず観た映画、良かったです。 

(どうもイ・ビョンホンが苦手)

韓国映画?と敬遠せず、お時間にある時にどうぞ(^^)

Netflixで視聴しましたか、Amazonプライムにもあるようです。

オスカー女優、ユン・ヨジョンさんも出演していますが

自閉症でピアノの天才を演じた俳優さんの演奏シーンは見事でした。

猛特訓したのでしょうか、全身が映っても違和感なし。

プロの演奏による指先だけの場面は映画でよくありますが

全身で表現していました。素晴らしい。

 

 

近所の歩道、公園にもアナベルアガパンサスが咲き

見ながら歩きだけでも爽やか、気分もアップします。

我が家の鉢植えにも花火が上がりました^_^