新幹線の予約

来週の日曜日は大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン

息子の職場のパーティがあります。

週末に家族分の招待券を持って来ました。

本来なら配偶者や子供を連れて行くのでしょうが

息子は独身なので、両親がちゃっかり参加します。

f:id:silk-y:20220710151603j:image

交通費も頂けますが、新幹線の予約はしなければなりません。

16日は三連休の初日で混んでいる中

ネットで指定席も何とか確保。夫はPASMOのカードに

私はモバイルSuicaに紐付けし、確認のメールも受信しました。

当日、アップルウオッチで新幹線の改札を無事に通過できるでしょうか。

初めてなので少し心配。

6年前のUSJは大いに満足しましたがましたが

年を重ねたシニア夫婦が楽しめるアトラクションはあるのかな^^;