美大近くのショッピングモール

ホームセンター「スーパービバホーム」が

オープンしたので行ってみました。

最近は車でなく電動自転車で移動。

渋滞も気にならず気楽です。

大型モールはどこも同じなのでは?

期待はしていませんでした。

が、しかし。。。

多摩美術大学の近くなので

画材、アクセサリーパーツ、手芸&ソーイング

陶芸、レザークラフト用品などなど

専門店並みの品揃えでした。これは凄い。美大売店のよう。

オーブン当初だけとならないことを願っています。

f:id:silk-y:20220925184458j:image

駐車場の先が大学。この眺めは初めてなので新鮮でした。

広々としたヤマダ電機ヤオコー(近々オープン)も入り

学生さんたちも喜んでいることでしょう。

何もない陸の孤島でしたから^^;