息子とミシン

グレゴマ バリエガータ?

日曜日、息子(高3)は部屋にミシンを持ち込み、一日中作業をしていました。楽しそうです。
以前、ミシンの使い方を教えてと言われ、
一通り指導して以来、自由自在に使いこなしています。
ジーンズの裾直しなんてお手のもの。
解体してシルエットを変えたり、
ポロシャツの裾に他のシャツの裾を付け足したり・・・なかなか上手です。
 テントウムシの幼虫
久しぶりにピンポ〜ンと〇〇君がやって来たと思ったら、
ポロシャツのお直しの依頼でした。
確かお姉さんが二人いたはず・・・
まあ、ウチの娘だって、ミシンを使ったことなどありませんが。
ファッションの好みが似ている息子の方が、信頼できるのかな。