無線。。。快適

フロックス

インターネットに繋がらなかったり
動画が
止まったりすることが多くなっていました。

各自のパソコン、私用と社用のスマホ
タブレット
4人家族の我が家は
無線の奪い合いをしていたのでしょう。




この私でさえ、iPadで映画を観たり、
ダウンロードすることも多くなりました。
ラジオの英会話はリアルタイムで聴かなくても
ネット上で繰り返し聴くこともできるのでとても便利なのですが
途中でストリーミングが停止することも。



息子に頼んで新しい無線ラン親機を購入、取り替えたらスムーズになりました。
早く独立した生活をしないかしら・・・そう思う毎日ですが
こんな時は頼りになります(*_*;
鬼の角のようなアンテナが3本。これが最新なの? 笑ってしまいました。