3回目のバジルソース

ベランダのバジルを毎日のように使っていますが

トマトに2〜3枚の葉を和える程度。

茂り過ぎているので、大量に摘み取って

この夏、3回目のバジルソースを作りました。

で、夕食はフィットチーネ麺を茹で

ソースを絡めてみました。

f:id:silk-y:20240829181820j:image

カシューナッツを入れようと買っていたのに

昨夜、夫とつまんでいたら美味しくて....完食。

ナッツ類は止まらなくなりますね^ ^

ソースには家にあったクルミが入っています。

 

今月は誕生日がありました。

健康診断は8月中にと重い腰を上げ

予約を入れたり、出向いたり。

眼科、婦人科、歯科検診を終え

残るは来月の内科だけになりました。

先延ばししたのは、深い意味はありませんが

もう少し体重を落とそうかな。