アロエとベンケイソウ

百均の植物

冷たい雨の日が続くと室内の植物に目がいきます。
多肉植物、と白い陶器の鉢(受け皿付き)はそれぞれ100円。
植え替えた土のほうが高かったかもしれません。
たまに水遣りするだけなのにミニ・アロエは新芽もわき目も出てきました。
増えたら多肉植物の寄せ植えもいいですね。



冷たい雨の日が続くと室内の植物に目がいきます。
多肉植物、と白い陶器の鉢(受け皿付き)はそれぞれ100円。
植え替えた土のほうが高かったかもしれません。
たまに水遣りするだけなのにミニ・アロエは新芽もわき目も出てきました。
増えたら多肉植物の寄せ植えもいいですね。




冷たい雨の日が続くと室内の植物に目がいきます。
多肉植物、と白い陶器の鉢(受け皿付き)はそれぞれ100円。
植え替えた土のほうが高かったかもしれません。
たまに水遣りするだけなのにミニ・アロエは新芽もわき目も出てきました。
増えたら多肉植物の寄せ植えもいいですね。