マーマレード

熊本産の甘夏

皮を食べても安心、という甘夏でマーマレードを作りました。
水分が多すぎたのか、お砂糖が少なかったのか
煮詰めるのに時間がかかりましたが
美味しくできました。
トーストにのせて、ヨーグルトにかけて、紅茶に入れて・・・
焦がしたりする年もありますが、
さわやかな苦味が好きで毎年作っています。


皮を食べても安心、という甘夏でマーマレードを作りました。
水分が多すぎたのか、お砂糖が少なかったのか
煮詰めるのに時間がかかりましたが
美味しくできました。
トーストにのせて、ヨーグルトにかけて、紅茶に入れて・・・
焦がしたりする年もありますが、
さわやかな苦味が好きで毎年作っています。



皮を食べても安心、という甘夏でマーマレードを作りました。
水分が多すぎたのか、お砂糖が少なかったのか
煮詰めるのに時間がかかりましたが
美味しくできました。
トーストにのせて、ヨーグルトにかけて、紅茶に入れて・・・
焦がしたりする年もありますが、
さわやかな苦味が好きで毎年作っています。