ニューサマーオレンジ

爽やかな果実

最近、スーパーに並んでいる
ニューサマーオレンジ日向夏)。
2個で380円はちょっと高いのですが、
美味しくて、ついつい買ってしまいます。
娘の話によると、新宿のデパ地下では
1個、525円だとか・・・高くて驚きます。

樹上で越冬させて4月〜5月にかけて収穫するそうです。
これからもっと出回って安くなったら、毎日食べたいフルーツです。



hanagasumiさんが紹介してくださった「ムッキーちゃん」、愛用しています。


春物のカーディガンを買ったら、風呂敷に包んだようなラッピングでした。

和風テイストのメーカーでしたが、こんなプラスαが嬉しいですね。