昨日の画像から

昨日は忙しい一日でした。

午前中は庭の草取りや花がらの掃除に

精を出しました。

溢れ種の紫蘇がどんどん育つようにと。

f:id:silk-y:20240513171840j:image

ブルー・フォー・ユーが揃って咲き

様々な花色を一度に眺めることができ

魅力全開。

今日は無惨な雨に打たれてしまいました。

 

その後、息子たちの赤ちゃんを見に

夫と代々木の大きな病院まで行きました。

ここが一番近いのだそうです。

触れ合えるのは両親のみで

その他の面会人はガラス越しに

母親が抱っこしている様子を見るだけ。

まず、祖父母が10分ほど対面し

その後、娘カップルが対面。

一度に2人までの制限もありました。

「生きている」という確認はできましたが

ほっぺに触れたりしたかったな。。。

 

病院を出た後は5人で息子宅まで歩き

部屋を見せてもらいました。

狭いながらも角部屋なので窓が多く

明るい室内でした。ベビーベッドも設置済み(^^)

大都会での子育て頑張ってね。応援しています。

 

夕食は息子が予約していた学生時代からの

馴染みのモツ焼きのお店て食べました。

 

母の日だったので店主が気を利かせ

ケーキも大サービスしてくれました。

f:id:silk-y:20240513174235j:image

お嫁さんと赤ちゃんは入院中ですが

ファミリーに囲まれ

賑やかで思い出に残る母の日でした。