グリルプレート

魚焼きグリル用のプレートは数か月前に生協のカタログを見て購入しました。

これが便利、とても気に入っています。

後片付けもプレートのみを洗うだけなので楽々。

魚はもちろんですが、厚いステーキも油が落ち、上々の仕上がりでした。

f:id:silk-y:20181106201552j:plain

グリルをよく使う娘とオーブントースターを最近新しくした息子にもプレゼントしようと

amazonに2個注文し今日届きました。子供たち、母のお勧めを気に入ってくれるでしょうか。

 

f:id:silk-y:20181106201526j:plain

バラは左からライラックローズ、アイスバーグ、ディスタント・ドラムス

セバスチャン・クナイプ。

秋バラは花数も少なく、ぽつんぽつんと気まぐれに咲くので

どうしても注目し、その魅力を再発見する毎日です。どれも美しい(^^)