白いパンナコッタにジャム

ベランダのブラックベリーの花

友人が簡単だから作ってみて♪と 
コストコで購入したという
一回分のパンナコッタの粉を分けてくれたので、
作って冷やしておいたら子供に大好評でした。



コストコに行くと、つい予定外の物を買ってしまいます。
コーヒー豆の購入が目的だったのに・・・
美味しそうで華やかな細長い箱も素敵なので
誘惑に負けて買ってしまいました。
20回も作れる大量パック。業務用、パーティー向きなのでしょう。
2人の友人にも小分けにしてプレゼント、簡単だから作ってみて♪と(笑)。


牛乳と生クリームを沸騰させて粉を振り入れかき混ぜるだけ。
手軽にイタリアン・レストラン風のデザートが出来上がります。


ジューンベリーのジャムを添えて。