芋焼酎

虎と龍

夏休みに家族で行った焼肉店のメニューを見て
「タイガー アンド ドラゴン」という
焼酎があるのを知りました。

TVドラマや歌は知っていましたが
初めに焼酎ありき・・・だったようです。


お酒が好きという訳でもなく、
味の違いがわかる訳でもないのですが
買い物の度にデパートやスーパーで、品揃えが豊富な酒屋さんで
それとなく探していたのでした。

ネットでは買えるようですが、そこまでの興味もなく。。。

そして、あるスーパーで、ついに見つけました。
ラベルも和紙に渋いイラストです。

 

裏ラベルも・・・凝っています。 まだ味見はしていません。もったいない♪

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

クレイジーケンバンドのドラマの主題歌も
ドスの効いたしゃがれ声で好きでした。 いいネ〜!