新宿の新しいビル

ご近所の屋根の雪

朝は雪もちらちらと舞い、
ぐっと冷え込んだ寒い一日でした。



こんな寒い日は・・・水ようかんです。
すっかり福井の冬の和菓子のファンになったので
昨日、外出の際、新宿のデパートで見つけ、
冷蔵庫で冷やしてあります。

何でもあるのですね・・・デパ地下って。

去年、頂いたもの(12月13日の日記)とは
また違うメーカーのものでした。
福井では各メーカーがその美味しさを競っているようです。



 
久しぶりに新宿駅の西口に出てみたところ、
不思議なビルが建設中でした。
高層ビル群の中でも、かなりユニークです。


ウルトラマンシリーズに
このビルのような星人がいたような・・・笑。


この秋に完成予定の
モード学園コクーンタワー」とか。
新宿西口の新しい顔になりそうですね。