名前不明のミニバラ

去年のジュビリー・セレブレーション

最近知った激安スーパーの入り口に
激安のポット苗(すべて59円)が並んでいます。



時々、掘り出し物があり、
鮮やかなピンクのミニバラが並んでいました。
くたびれた様子もなく、元気な苗なので6個購入。


ビオラワスレナグサも終わりかけているので
何か次の草花を・・・と思っていたところでした。
バラなら、四季折々、何年も頑張ってくれることでしょう。

植え替えが終わりました。


ピンクのバラ、ジュビリー・セレブレーションの蕾も膨らんできましたが
色合いがあのピンクによく似ているので
ミニ・ジュビリーと仮の名を付けました。




先日、購入したヤマアジサイ(七変化)も植え替えをしました。
どんな変身を見せてくれるのか・・・こちらも楽しみです。