パンとプリン

マカロンみたいなパン

用事があり、立川まで行ってきました。
駅と一体となったエキュート立川の食品売り場で
美味しそうなものが目に留まり、
お土産に買って帰りました。



こんがりとしたきつね色、茶色、ベージュ・・・
そんな色あいのパンが並ぶ中に鮮やかな7個入りのパンがありました。
野菜のピューレがたっぷりと入った『キャスロン』の丸いパンは
素材の色がカラフルできれい、元気がでそうですね。



そしてもう一つ。
本物の玉子の器に入ったプリンは紙ケースも本物みたい・・・

期間限定で出店中の『ココロノアカリ』の愛らしくまろやかなプリンでした。
家でも作ってみたいけれど、玉子のカットに苦労しそう。。。