asayuriさんと再会

クラリネットを堪能しました

近所のコンサートホールです。

ちょっとバブリーで違和感もあった建物ですが
年月を経て
すっかり我が街のシンボルとなってきました。


ここで開催されるクラリネットのコンクールに
asayuriさんのお嬢さんが出演なさいます。
ブログのお仲間と行ってきました。

もちろん、上京しているasayuriさんにもお会いしました。

同じ課題曲を次々と演奏するので、審査員気分で聴き比べができます。
クラリネットに詳しくなくても楽しめるコンクールでした。


スタイルも抜群のお嬢さん・・・演奏もお見事、結果が楽しみですね。
美しいお顔にモザイク・・・お許しを。